Mi*log

うたプリが生きる糧な成人済のオタク生活と日常の記録。

6月終わってしまった/5月と6月振り返り

2022.06.01 アイドルソングリリースおめでとうございます!

 

6月中に書けなかった…。

 

写真と共に5月・6月まとめて振り返りを行います!

(写真にキャプション入れられるの今日初めて知った。)

 

🎏5月

GW。九十九里の予定が大雨だったので地元の磯丸で海を感じる会。笑

アルゴナビスライブ!左の桔梗さんが推しです。右はしぃさんの推しの五稜さん。

2か月連続黒ちゃんと!るろ剣舞台。初のIHIステージアラウンド。とても良かった…!

舞台前にお仕事見学もしてきました。スタンプラリーでめっちゃ勉強になりました!

締めは和パフェで。黒ちゃんありがとう❤

☔6月

九十九里リベンジ!浜焼き美味しかった…!あとクレープも🍒

おめシスカフェ。おめシスはいいぞ。

月末にキャンプ。暑かった…冷たいお蕎麦が美味しい季節。

本当は6月のサンリオのことも書きたかったのですが、思った以上に写真が多かったのと色々書きたいこともあったので別記事にして投稿したいと思います。

写真にひとことブログになってしまいましたが、どのイベントや集まりも本当に楽しかったです!ご一緒してくださったお友達の皆様本当にありがとうございました!