Mi*log

うたプリが生きる糧な成人済のオタク生活と日常の記録。

推しの誕生日を盛大にお祝いしたい

2023年のはじめてのブログ更新。

本年も気まぐれ更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。
 
ーーーーー
 
去年12月上旬にちょっと体調面で落ち込む出来事があり、
少しずつ回復した(今は平気!)ですが、その事がきっかけで
 

来年何が起こるか分からないから

今年は盛大に推しの誕生日をお祝いしたい

 
ふと思いつき、去年は家でしっぽりケーキ買ってお祝いしてるし
どうしようと思ったらトキヤ担の友人が素敵なお店を教えてくれて
一緒にお祝いしてくれるとの事で横浜にあるプルメリアカフェ
 

 
お店に入ると既に青と紫の寒色組カラーのテーブルクロス!!!!
もうこの段階で感動ですが、その後推しアフタヌーンティが運ばれてきて
感極まって言葉が語彙力失っていたのを思っています。
 
店員さんが
「今日、真斗さんお誕生日ですよね!朝お味噌汁のツイートしてましたよね!」
 
Twitterまで見てらっしゃる…!ありがとうございます。
※その時のツイートはこちら
 
店員さんのお姉さんもインスタ用にたくさん写真を撮られてて
撮影角度がプロで私とトキヤ担の友人は見とれておりました。
 

アフタヌーンティーもボリュームがあり、どれも美味しく
紅茶やジュースなどの飲み物も飲み放題で2時間制だったので
ゆっくり推しの誕生日を美味しく楽しくお祝い出来て良かったです!
 
プルメリアカフェの皆様、一緒にお祝いしてくれたトキヤ担のお友達
本当にありがとうございました!
 
ーーーーー
 
今年は仕事も忙しいことが確定していたりで、SSS以降のオタ活は
様子を見つつの参加になりそうですが、推せる時に引き続き推せて
いけたらいいなって思っています。
 
また、青い鳥のSNSも最近仕様が変わったり、私自身が情報過多で
結構つぶれやすい体質で去年の体調もストレスが原因だったのかなと思い、
SNSは低浮上になるかもですが、時々出現した時にはよろしくお願いします…!
(去年のブログにも同じこと書いてたので、ホント自分気を付けて)
 
今年は心身共に体調優先で私生活も仕事も推し活もしていければと思います。
 
また時間のある時に自分の記憶整理のためにもブログは継続します!
 

トキヤ担のお友達が用意してくれたお花。本当にありがとう!

おまけ。横浜に行ったのでお互いの推し