Mi*log

うたプリが生きる糧な成人済のオタク生活と日常の記録。

放置していました/4月振り返り

放置してしまった…

 

ちゃんと毎月1回は振り返りを書こうと思ってたのに気づいたら6月も下旬です。。

 

1年の半分が過ぎようとしておりますが、如何お過ごしてでしょうか。最近はちょっと気温差にやられてて無気力な日々が続いておりました💦もうすぐ夏本番になりますが、元気に生活していけるか危ういですが、最近身体を動かすことを再開し、自宅での禁酒(外食がある時は少々)を始めたので健康な身体で夏を迎えられたらいいなと思っています。

 

4月振り返り。

5月とまとめてやろうと思いましたが、写真多くなりそうなのでまずは4月から!

 

久しぶりの黒ちゃんとの再会と15年ぶりの和樹ライブ!

当時大好きだった曲も披露してくださって感激だった…!黒ちゃん本当にありがとう!そして5月もお世話になりました( ;∀;)

 

推しイベ。課金なしのストックでここまで完走…!

イベント続きでしたものね。。次は年末くらいかな。

 

鈴ちゃんとトーハクからの上野桜木、入谷カフェ巡り。

古民家を改装したパン屋さんや銭湯をリノベーションしたカフェなど素敵空間ばかりで楽しかった…!

 

駆け込みで行ったMAJI LOVE KINGDOM MEMORIES!

映画の感動を改めて振り返ることが出来て感無量でした。あの曲でこんな表情してたんだとか、ゆっくり1つ1つのシーンを振り返ることが出来ました。9月からのツアーズも今から楽しみ…!

 

コラボカードは何とか獲得しました!

現地にも行ったのでその時のことは6月度の振り返りで…!

 

また時間見つけて5月度振り返り更新します!

5月、6月の振り返り、月内に書くことを目標に…!

 

ここまで読んでくださってありがとうございましたm(__)m