Mi*log

うたプリが生きる糧な成人済のオタク生活と日常の記録。

推しの誕生日を盛大にお祝いしたい

2023年のはじめてのブログ更新。 本年も気まぐれ更新になりますが、どうぞよろしくお願いします。 ーーーーー 去年12月上旬にちょっと体調面で落ち込む出来事があり、 少しずつ回復した(今は平気!)ですが、その事がきっかけで 来年何が起こるか分からない…

誕生日が迫ってきてるので、持ち越さない案件を書いてみる

今日も推しが美しい(URでました) 気づいたらあと数日でまた1つ歳を重ねます。 毎日があっという間で気づいたら1日、1週間そして1年と終わっていて、まだ気分は年明けの気持ちでした。大人になってから特に1年が早く感じ、子どものまま成長してしまったよう…

6月終わってしまった/5月と6月振り返り

2022.06.01 アイドルソングリリースおめでとうございます! 6月中に書けなかった…。 写真と共に5月・6月まとめて振り返りを行います! (写真にキャプション入れられるの今日初めて知った。) 5月 GW。九十九里の予定が大雨だったので地元の磯丸で海を感じる…

放置していました/4月振り返り

放置してしまった… ちゃんと毎月1回は振り返りを書こうと思ってたのに気づいたら6月も下旬です。。 1年の半分が過ぎようとしておりますが、如何お過ごしてでしょうか。最近はちょっと気温差にやられてて無気力な日々が続いておりましたもうすぐ夏本番になり…

ご無沙汰してます/3月振り返り

気づいたら4月になってました。 お久しぶりです! 前回のブログが2月だったので大分放置してしまいました。。 最低でも月1~2回は更新できたらいいな…! 2022年も4分の1が終わって、年々1年があっという間に終わっていく気がします。いつ何が起こるか分から…

推しの存在

【次回イベント予告】2/18(金)14:00より、タウンイベント「No More to Judge」が開催!URアイドルは「聖川真斗」&SRアイドルは「来栖 翔」が登場します!イベントptを集めて限定ストーリーやアイテムを獲得しましょう♪ #シャニライ pic.twitter.com/DHl38…

2021年の出来事と2022年のこれから

プリライのブログからかなり月日が空いてしまった。。 ご無沙汰しております。本年もどうぞよろしくお願いいたします! なかなか落ち着かない世の中が続いており、先日ニュースではもう約700日が経過しようとしていると言ってたのを聞いてもうそんなに時が経…

ありがとうプリライ

2021.11.27&28 待ちに待ったプリライ7th 私は事前のチケットが外れていたため、連日配信参加の予定でしたが、一般でまさかの1日目のチケットが手に入った。2021年の最後の運を使い切ったのかもしれない。 2枚取れたので友人との日程調整も行い、開催数日前に…