Mi*log

うたプリが生きる糧な成人済のオタク生活と日常の記録。

ご無沙汰してます/3月振り返り

f:id:realme07:20220405202719j:plain

 

気づいたら4月になってました。

お久しぶりです!

 

前回のブログが2月だったので大分放置してしまいました。。

最低でも月1~2回は更新できたらいいな…!

 

2022年も4分の1が終わって、年々1年があっという間に終わっていく気がします。いつ何が起こるか分からないから、ホント1日1日を大切に過ごして行こうと思う日々です。

 

***

 

簡単に3月の振り返りです~!

 

f:id:realme07:20220405203207j:plain

SSSアンコール!初日昼夜参加しました✨

すずちゃん、いつもありがとう~!

 

2ndの開催も決まって、推しがその場にいる幸せを感じられるステージなので、この先も続いていくといいなと思いました。欲を言えば次回はHE★VENSの皆様も見れたら嬉しいです🌸

 

f:id:realme07:20220405203415j:plain

 

f:id:realme07:20220405204659j:plain

 

人生初のアフタヌーンティへ🍓

この日はこの後にアルゴナビスのCGライブがあったので、アルゴナ仕様で🎸そして、アフタヌーンティとても良かった。。朝食食べずに行ったけどお腹いっぱいになりました。なかなか気軽には行けないけど、また機会があったら他のアフタヌーンティにも行ってみたいです。

 

CGライブもうたプリに続いてアルゴナビスだったので、歓喜でした。この日は最前で等身大の推したちを噛みしめてきました。ありがとうアルゴナビス…🎤✨そして、しぃちゃんありがとう~!(日付写真のゆうと君はしぃちゃんの子)

 

f:id:realme07:20220405203639j:plain

 

定期的にご飯会してるaちゃん、YP氏、SKさんとの肉会🍖

 

初めてスカイ/ツリーハラミというものをいただきました…!

めちゃくちゃおいしくて焼き上がりは量が多いと感じだけど、意外にも4人で食べきってしまうほど美味しいかったです。久しぶりすぎる焼肉美味しかった!また様子見てご飯会したい!

そして、この後にもんじゃも食べました

 

食べてばかりでどんどん体重が増えた3月なので、そろそろリングフィットなどを再開して夏に向けて少しでも体重減量していきたいです。

 

***

 

4月も既にライブに行ったりと書きたいことがあるので、また今月分はまとめて思い出を振り返りたいと思います。

 

4月は新年度でなかなかみんなバタバタしているので、落ち着いたら久しぶりな友人とも会いたい今日この頃です^^