Mi*log

うたプリが生きる糧な成人済のオタク生活と日常の記録。

推しの存在

 

!?

スーツ×刀はあかんて…。

推しがかっこよすぎてここ数日命が足りない。

 

求:救心

 

前回のイベントでSR報酬だったので次は来ないやろって油断してたけど、来ちゃいましたね…。幸いにも週末始まりで祝日もあるので籠りながら完凸目指したいと思います。

 

***

 

ちょっとここ最近、気持ち的に疲れてしまった事もあり、推しイベントの告知は救いでした。

 

ずっとプライベートでモヤモヤしてることがあって、なかなかすっきりしなくて。多分、そこに固執してるからダメなんだろうなと。気持ちの行先を負荷分散しないと本当に自分が潰れそう。

 

ちょっと好きなことや学びたいこととか増やして気持ちが分散されるようにしないとな…。とりあえず春くらいになったら元々習ってた歌も復活したいし、キャンプも再開したい。

 

早く気兼ねなく、会いたい人に会えるようになって欲しいし、気兼ねなく旅行とか遠出出来るようになって欲しい。

 

身近でも仕事関係や友人・知人でもここ最近チラホラ567の話を聞くようになってしまったので、どうか皆様もお気をつけて。